あーちゃんブログ

仕事のこと、育児のこと、自分のこと

⭐︎自己紹介⭐︎

はじめまして。

介護福祉士、3人の母のあーちゃんです!

介護福祉士というと高齢者というイメージを持つかと思いますが、私は障がい福祉に携わっています。

障がい福祉についてもおいおい書いてどんな世界なのかもっと世の中に広めたいと思っています。

 

余談ですが

個性心理学やカラー診断では、どうやら私は人とは違うことを探し求めるタイプのようです。

 

福祉の世界を知ったときは高齢者のイメージでした。けれど障がい福祉を知ったとき、引き込まれたんです。

こんなところもきっと導かれた道なのかなと感じています。

 

では明日は母として、妻としてのあーちゃんを紹介します。

優しく見守ってください(^◇^;)