あーちゃんブログ

仕事のこと、育児のこと、自分のこと

早起き効果?登校拒否がなかった週

先週は登校拒否をすることがなかった。

 

なんでだろう?って思うと、毎日早起き(5〜5時半)に起きて

一人時間を楽しんでいる。

 

 

なるほど。君に必要なのはそれなのか。

 

 

小さい時は意識して、朝活を楽しむようにしていて。

まだ働いていなかったこともあって早起きして朝散歩や朝公園してたの。

 

それが生かされてたのかな?

 

寝ることも大好きだから、早起きがキッカケとは思っていなかった。論外だと思っていた。

早起きだけど、夜眠いとはいわないし(20時過ぎには寝るけど)

 

こ、これは良いきっかけなのかも。

もちろんたまたまってこともあるから、今週来週も様子見ていこうと思います!!